オールインワン保守サポート

お客様のIT環境すべてにセイフティーネットを張り巡らせることで、IT業務の安全と安心を万全の態勢でサポートする、BCCのアドバンスドサービスです。

トラブルの原因は何なの? 解決をどこに頼めばいいの? すぐに解決しないと業務に支障が…
  • IT/ネットワーク環境がマルチメディア化したことにより、いざ問題が発生した時に、その解決に時間と労力が掛ってしまう。
  • IT環境がマルチベンダー化したことにより、トラブル解決の依頼先に迷ってしまう。
  • トラブルにはハードウェア、ソフトウェア、ネットワークが複雑に絡み合い、どこが原因なのかよく解らない。
次へ
すぐに解決しないと業務に支障が

そんな問題にBCCはお応えします!
サービスの概要
サービスの概要
BCCにお任せください!
お客様のメリット
お客様のメリット
  • ほぼ全てのIT環境が対象範囲となるため、障害時の煩雑な対応から解放されます。
  • 弊社が責任を持って、構成管理(台帳管理)を実施しますので、契約中のお客様の中での機器の増減等、すべてをお任せいただくことが可能です。
  • 電話/メールで解決しない場合はCEを派遣しますので、その後の復旧予定が立ち易くなります。
  • 機器構成管理上判明する、システムの脆弱性などのアドバイスを受けることが出来ます。それに対する対策を講じることで、より安全で安心なシステム運用が可能となります。
受付時間

当社営業日(平日)9:00~17:30 (土曜、日祭日対応はオプション)

サービスインまでの流れ
サービスインまでの流れ
※CE・・・カスタマーエンジニア
資料請求・お問い合せ